ご入学記念 | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

今週は各地で入園・入学式が行われ桜

それぞれの新たな一歩を踏み出したかと思いますびっくり

新入生の皆様、おめでとうございますパステル

楽しい学校生活を送れるようにお祈りしておりますキラキラ

 

それでは本日のお友達をご紹介いたします!!!!!

昨日入学式をむかえましたえりかちゃんです音符

 

 

ピカピカのランドセルとランドセル2

入学式らしく、桜の花と一緒に撮影桜

 

学校のお勉強はえんぴつ

「さんすうのお勉強が一番楽しみハート」と、えりかちゃんハート

 

 

良い笑顔ですニコチャン

 

お返事の練習もしました乙女のトキメキ

 

「はい!!」

 

 

とっても大きな声でお返事できました元気

 

今回もとっても上手に撮影頑張ってくれた

えりかちゃんに拍手です拍手

 

 

ご入学おめでとうございますさくら

新しいお友達がたくさんできますようにsei

 

ご来店ありがとうございました家