04月22日ひなちゃん・ふありちゃん | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

4月も後半♪*

いよいよ5月のゴールデンウィークが近付いてまいりました♪

すでに予定を立てている方も多いかと思いますえんぴつ

 

栃木県茂木町の「ツインリンクもてぎ」では

キャンプやいろいろな体験が出来たり木

今年、森の立体迷路

「迷宮森殿ITADAKI」が誕生し話題になっていますのーまるおめめ

予定がまだ未定の方は

是非足を運んでみてくださいくるま

 

 

それでは、本日のお客様をご紹介致します!!!!!

仲良しのお友達同士でご来店いただきましたハート

「ひなちゃん」と「ふありちゃん」です音符

 

まずはひなちゃんからハート

はじめは少し緊張していましたが、

少しずつ笑顔にニコチャン

 

 

りんごを気に入ってくれたようで

撮影中ずっと大切に持っていてくれましたりんご

 

 

嬉しくて、あんよを「ピーン」と伸ばしている瞬間をパシャリカメラ

微笑ましい1枚ですきらきら

 

最後はお花の背景で撮影終了ぽってりフラワー

 

 

笑うと「チラッ」と見える歯が

かわいらしい「ひなちゃん」でした乙女のトキメキ

 

続いて

つかまり立ちが得意な「ふありちゃん」ハート

 

 

こちらは

鳥さんにお花を「どうぞ」しているところチューリップ

とっても上手にできました拍手

 

また、歩くと「リンリン」となるジングルベル

キティちゃんがかわいらしいんですキティ

 

 

こんな瞬間も…キラキラ

 

 

素敵なポーズをとってくれましたひよこキラキラ

 

そして最後まで撮影を頑張ってくれた

「ひなちゃん」と「ふありちゃん」に拍手です拍手

 

また次回お会いできるのを楽しみに

お待ちしております元気

ご来店ありがとうございました家