03月25日るかちゃん・おうがくん | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

今日はとってもいいお天気でしたねお天気サンサン

菜の花も見頃で日々春を感じています桜

ですが明日は3月には珍しく

深夜から朝方にかけて雪の予報がでています雪だるま

気温もあまり上がらず寒いようなので、

体調には気を付けましょう手

 

それでは本日のお客様をご紹介いたします!!!!!

仲良しのお友達同士でご来店いただきました

「るかちゃん」と「おうがくん」です音符

 

まずは「おうがくん」

はじめからエンジン全開ですニコチャン

 

 

楽しそうハート

とっても良い笑顔です旗

 

笑顔も良いけど

こちらはちょっぴりクールに

決めてみましたキラキラ

 

 

微笑んでいる表情もイケメンです音符

カッコいい拍手

 

続いて「るかちゃん」ハート

アナと雪の女王のエルサの

ご自前の衣装で登場です雪

「ありの~ままの~雪結晶

 

 

小さなエルサが魔法で

雪を降らしているみたいですね乙女のトキメキ

 

「おうがくん」と同じく、りんごを持って…りんご

あれ?白雪姫になっちゃったのーまるおめめ

 

 

「るかちゃん」も良い笑顔で頑張りましたハート

かわいいf2

 

最後は2人で仲良く撮影カメラ

 

 

 

撮影楽しかったね元気

また遊びに来てねsei

ご来店ありがとうございました家