HappyBirthday | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

今日は春分の日桜*

ご先祖様への感謝と共に「生物と自然をいつくしむ日」です芽

全国的に暖かな陽気となりお天気サンサン

過ごしやすい1日だったのではないでしょうか!?

お庭に植えてある草花も咲き始め春らしくなってきましたnanohana☆☆

春分の日をきっかけに、身近に訪れる春を探してみませんかクエスチョン

 

 

それではお客様をご紹介いたします!!!!!

本日、2歳のお誕生日をむかえました「ゆいとくん」ですケーキ

 

 

置いてあったセットめがけて「ゆいとくん」自ら

撮影位置にスタンバイOK

さすがです! 素晴らしい乙女のトキメキ

 

メッセージボードもかわいいですね音符

 

 

こちらは、ママとかくれんぼハート

「いないいない…」

 

「ばぁービックリ

 

 

楽しそうニコチャン

 

いつも遊んでいるおもちゃと一緒に撮影元気

 

 

パパとママからの素敵なメッセージもいただきましたハート

 

只今、おままごと中…car*

 

 

お店屋さんごっこ車でお出かけをたり、修理をしたり、ぶ~・・・(車)。

たくさん遊びましたまじかるクラウン真剣な姿も愛らしいですねきらきら

最後は全力で「いらっしゃいませー!!」とお話ししてくれました音符

 

 

「ゆいとくん」お誕生日おめでとうクラッカー

タキシード姿かっこよかったよ旗

素敵な1年になりますように流れ星2

ご来店ありがとうございました家