03月27日ゆあちゃん・のぞみちゃん | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

今日は3月下旬にもかかわらず、

朝方、大粒の雪が降っていましたcrystal*

すぐに雨に変わりましたが、

冬物のコートが手放せない1日でしたねコート

 

それでは本日のお客様をご紹介いたします!!!!!

ご姉妹の「ゆあちゃん」と「のぞみちゃん」です音符

2人はとっても仲良しハート

 

 

一緒に仲良くりんごを持ったりりんご青リンゴ

 

おててをつないだりハート

 

 

笑い声が聞こえてきそうですねニコチャン

 

お揃いのお洋服もかわいいひよこ

 

1人ずつの撮影もむらさき音符

まずはお姉ちゃんの「ゆあちゃん」から乙女のトキメキ

 

 

とっても元気な「ゆあちゃん」

今日も良い笑顔です元気

 

いちごをもっておままごといちご

「どっちのいちごがいいかなはてな

 

 

遊んでいる雰囲気も素敵ですねまじかるクラウン

さすがお姉ちゃん、とっても上手でした拍手

 

続いて

妹さんの「のぞみちゃん」ピンク音符

 

 

「のぞみちゃん」もお姉ちゃんに

負けないくらい元気いっぱい元気

撮影頑張りました旗

 

こちらは鳥さんにごはんをあげながら

「はい、ポーズ」ぽってりフラワー

 

 

かわいいきらきら

 

撮影後もお歌を歌ったり、

かくれんぼしたり楽しかったねパステル

また、遊びに来てねsei

ご来店ありがとうございました家