02月26日るいとくん | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

今日は冬の恋人の日なんだそうですハート

2月14日のバレンタインデーとバレンタインチョコ

3月14日のホワイトデーの間にホワイトデー

「恋人同士の絆を深める日」としてできたみたいです

あまり知られてはいませんが、

とてもロマンチックな日ですねハートハート

 

それでは昨日撮影させていただいたお客様をご紹介いたします!!!!!

宇都宮市よりお越しの「るいと君」ですクローバー

 

 

何も言わなくても自然に

かっこいいポーズが出来るなんてさすがです旗

 

 

でも、笑顔はとってもかわいいんですニコチャン

 

雰囲気を変えて…キラキラ

 

 

 

メガネをかけてちょっぴり大人っぽく、おしゃれにまじかるクラウン

 

最後は「るいと君」もカメラマンになっちゃいましたカメラ

 

 

 

かっこいいお顔もかわいい笑顔も

いろんな表情を見せてくれました元気

撮影楽しかったねハート

また、遊びに来てねsei

ご来店、ありがとうございました家