りおなちゃん・めいなちゃん | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

3月に入り、寒さもようやく緩んできたようで、sei

春の訪れを感じますね桜**

 

それでは先日撮影させていただきました

お客様をご紹介いたします!!!!!

「りおなちゃんむらさき音符」と「めいなちゃんピンク音符」ですハートハート

 

まずはお姉ちゃんの「りおなちゃん」からキラキラ

 

 

 

果物の、おもちゃで遊んだり、りんご

 

かけっこをしたり…ひよこ

お姉ちゃんといっぱい遊びましたびっくり

 

 

お店屋さんごっこもしましたキャンディ

「いらっしゃいませケーキ

 

 

1つ1つの仕草がとってもかわいいお姉ちゃんでしたハート

 

続いて妹さんの「めいなちゃん」キラキラ

 

 

常夏のお洋服もとってもかわいいきらきら

カメラ目線でニコニコ笑顔ですカメラ

 

 

 

喜びを全身で表してくれる姿に

癒されますねニコチャン

 

 

最後まで笑顔で頑張ってくれた2人に拍手です拍手

撮影楽しかったねキラキラ

また遊びに来てね元気

ご来店ありがとうございました家