02月26日ひかるくん | HIMAWARI通信

HIMAWARI通信

Natural Photo Studio Himawari ブログ

 

みなさんこんにちは

「Natural Photo Studio HIMAWARI(ナチュラルフォトスタジオヒマワリ)ヒマワリ」です!!

 

今日は東京マラソンが行われました逢いたい!

招待選手や市民ランナーさんを含め、

36,000人の方が参加されたそうですのーまるおめめ

お天気にも恵まれ、良い「マラソン日和」

になったのではないかと思います。

こんな晴れた日に都内を駆け抜けるなんて

きっと気持ちいいでしょうねたいよう

 

 

それでは本日のお客様をご紹介いたします!!!!!

ひかる君です音符

まずはパパ、ママと一緒に乙女のトキメキ

 

 

 

パパのおひざに包まれてうれしそうはーと

 

 

続いておひとりのご撮影ですまじかるクラウン

 

 

 良い笑顔ですねびっくりご自前のお帽子も

とっても似合っていますニット帽

かっこいいshokoponshokoponshokopon

 

うつ伏にも挑戦しましたsei

 

 

「ブーン飛行機」と、お話ししながら飛んでいるような、可愛らしいお口ですねハート

 

体全体で喜びを表現してくれるひかる君キラキラ

足の先までピーンと伸びてますハートハート

 

 

 

 

最後まで笑顔で頑張ってくれたひかる君ニコチャン

帰るころにはぐっすり夢の中へZZz

撮影お疲れ様でした元気

いっぱい寝て、すくすく元気に育ってね芽

ご来店ありがとうございました家