【残2席】"認知が広がる!いいねが集まる!"メイクセミナー&プロフィール写真撮影会 | 自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

「写真うつりが悪い」「カメラが苦手」と悩んでいませんか?
そんなあなたの魅力を根こそぎ発掘!
写真嫌いな方でもリラックスして自然体の撮影を楽しめます。
人物写真の専門家、カメラマン・ハルのブログ。

女性起業家のみなさん!

あなたのプロフィール写真は大丈夫ですか?

暗くてさえないスマホ写真はもう卒業!

 

初対面の相手に感じるのが「第一印象」なら、

会う前に写真で感じるのは「第0印象」と言われています。

 

履歴書、宣材、SNSのプロフィール等、

実際に顔を合わせる前にあなたの評価は決まってしまいます。

人に選ばれるための第一歩がプロフィール写真なのです。

 

そこでstudio FLEXではあなたの魅力をより多くの人に伝えるための、

メイクセミナー&プロフィール写真撮影会を企画しました!

 

 

こんな悩みをお持ちの方へ

チェック​ プロのカメラマンに写真を撮ってもらったことがない
チェック​ SNSやブログで使えるプロフィール写真を持ってない
チェック​ カメラの前で笑顔を作るのが苦手
チェック​ 写真うつりが悪くて困っている

チェック「メイクはマナー」と思って義務感でメイクをしている
チェック​ 自分に似合うメイクを誰にも教わったことがない
チェック コンプレックスがあるからメイクが楽しくない
チェック​ 自分の内面的な魅力が外見に反映されていない
チェック​ 1年以上、まいにち同じメイクを続けている
チェック​ 仕事や年齢にふさわしいメイクの仕方がわからな

 

自分を魅力的に見せること=自分の商品(サービス)を魅力的に見せること!

 

 

このイベントに参加すると…

キラキラ SNSで注目される

キラキラ ナチュラルな褒められ写真で自己肯定感がアップ

キラキラ 自分に似合うメイクを知ることで、毎日のメイクが楽しくなる

キラキラ メイクを楽しむことで、自分の可能性と理想が広がる

キラキラ マンネリメイクから脱出できる

キラキラ 「本当の自分」と「人に見られたい自分」のバランスがとれる

 

「笑顔が素敵!」「信頼できそう」「お会いしてみたいです」と言われる、
あなた自身の輝きを発見・表現するためのツールが手にはいりますハート

 

セミナーの内容&前回の様子

矢印【メイク、撮影カウンセリング】 
当日は普段のナチュラルメイクメイクでお越しいただきます。
まずはメイクやお写真について、目的やお悩みを伺います。

 

矢印 【メイクレッスンスタート】

ひとりひとりの目的やお悩みに合わせて、

鏡を見て解説を交えながらテクニックを確認。
他の方のメイクを見るのも参考になりますよ。
自分でもやっていただいて、わからないところはその場で質問できます。


矢印 【プロフィール写真の撮影】
スタジオのプロ用ライティングでアフター写真の撮影。

10~15分くらいの間におよそ30枚~50枚程度を撮影します。

 

あなたらしい魅力が発揮できるように

ポーズや表情の作り方なども丁寧にアドバイスしますので、

写真が苦手な方も安心してください。

 

矢印 【お写真の納品】
撮影したお写真のなかから最高の1枚をカメラマンが選び、

メールもしくはFacebookのメッセージでお届けします。

当日、お時間があればご自身で選んでいただくことも可能です。

※全員の撮影が終わってからになります。

 

参加者の方のご感想

キラキラ 眉の形が気に入りました。毎日練習します!

キラキラ メイクの基本やコンシーラーの使い方がわかりました。

キラキラ フリーランスはもちろん、女性全般が参加したらいいと思います。

キラキラ とても勉強になり、楽しかったです(*´∀`*)

 

 

詳しいレポートはこちらもごらんください

リンク【ビフォー&アフター】メイクセミナー&プロフィール撮影会 その1

リンク【ビフォー&アフター】メイクセミナー&プロフィール撮影会 その2

 

メイク講師&カメラマン

 

メイク担当:リエ(藤田理恵)


14年間理容師としてヘアサロンに勤務。
店舗の店長などを経験し、雑誌、海外のSHOWなどを手掛ける。
2003年に独立し、ヘアメイク事務所を立ち上げる。
CM、セレモニー、イベント、舞台など、多岐に渡りヘアメイクの派遣を行なう。
企業、大学、美容室などで講師としても活動の幅を広げる。

 

撮影担当:ハル(久保昌美)


飯田橋のフォトスタジオ「studio FLEX」の女性カメラマン。    
元雑誌編集者。某出版社に10年間勤めて身につけたスキルと、天性の強みを活かしてフリーのカメラマンに転身。
ブライダル、成人式、家族写真などの撮影経験が豊富なので、モデルでも芸能人でもない一般の方を綺麗に/可愛らしく/カッコよく撮るのが得意。

 

 

 

"認知が広がる!いいねが集まる!"

メイクセミナー&プロフィール写真撮影会 

日時:11月25日(金)13:00~16:00 定員4名 残2名
場所:飯田橋 studio FLEX
料金:
・定価   10,000円(税込)※当日払い
・早割 1,000円OFF ※11月14日までに事前振込みいただける方
・モニター割 1,000円OFF ※ビフォー&アフター写真を公開OKな方
早割&モニター割で10,000円→8,000円
持ち物:
普段使っているメイク用品、筆記用具

納品物:プロフィール写真1カット(JPEGデータ)


お申込みはこちらからリンク http://studio-flex.jp/c-201501/

 

 

集客のため、認知拡大のため、新しい出会いのため etc.

メイクと写真の力であなたの夢をかなえてください!!