予告と言う名の、自分に対する宣言をしてみよう | 自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

自然な写真が楽しく撮れる、人物写真の専門家[hal photo Works]

「写真うつりが悪い」「カメラが苦手」と悩んでいませんか?
そんなあなたの魅力を根こそぎ発掘!
写真嫌いな方でもリラックスして自然体の撮影を楽しめます。
人物写真の専門家、カメラマン・ハルのブログ。

企画はできても実行ができない! 三日坊主どころか始める前に挫折しがちなstudio FLEXのカメラマン、ハルです。

上手くいくかどうかはともかく、とりあえずやってみなきゃどうしょもないので、まずは確実に実行できるよう、日程付きでおおやけに宣言したいと思います。

まぁ、上手く行かなくても誰か死ぬわけじゃないしね!

そんなわけで下記の4つの企画を計画中ですキラキラ

亜友未アメブロのヘッダー画像作成サービスモニター募集
1月14日より募集開始
テンプレートを選んでいただき、細部をカスタマイズするセミオーダータイプです。
安価で短納期の、起業初期の方におすすめです。

亜友未第一回、ネガティブお茶会開催
1月20日(水) 10時~12時 参加費無料
場所は飯田橋か、神楽坂のカフェ(お店は未定)。
内容は特に決めてません。
どうせ誰もこないだろうしえっ・・・ ←ネガティブ!

亜友未ビジュアル活用アドバイス(仮)
1月29日より受付開始
プロフィールに使う画像、告知に使う画像、日々の記事に使う画像、
自撮りの撮り方や使い方、無料素材のおすすめ、動画の作り方、
写真の撮り方、カメラの使い方、カメラマンの探し方...etc
お仕事に関わる画像、映像の幅広いご相談に対応します。
Skype、もしくは対面でマンツーマンで行ないます。

亜友未あなたの可能性を広げるフォトディレクション(仮)
受付開始日未定、詳細は随時発表
起業して1年以上たって、さらにステップアップさせたい方へ。
また、自分自身のために最高の自分を形にしてみたい方へ。
撮影前の打ち合わせ、撮影場所の選択、ヘアメイクや衣装の手配、
まるまるお引き受けして、あなたの未来を広げる1枚を作り上げます。


こちらもよろしくお願いします!
これだけ知っていれば大丈夫!
あなたの魅力が伝わる
メイク&自撮りセミナー
1月8日(金)13~16時 @飯田橋

リンク 【残3】あなたの魅力が伝わるメイク&自撮りセミナー|色で明日を豊かにするカラーコンサルタント岩崎沙織*西東京・東久留米・清瀬・小平・所沢*カラールームいろあす

image




★ちょっとしたコツでメイクと自撮りの悩みがサクッと解決★
リンク あなたの魅力を伝える、メイク&自撮りセミナー
1月8日(金)13~16時 @飯田橋 studio FLEX