痩せるには運動が必要か? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

【運動はなぜ大切なのか?】

痩せたいから運動するの?
運動しなければ痩せないのか?

さーどうなんでしょうね〜。

運動しなくても細い人はいるし、
運動してても細くない人もいる。

難しいよね〜、笑笑

さて、無理に嫌いなことをする必要はないと私は思ってます。

ダンスが好きならダンスをすればいい。

ストレッチやヨガが得意ならそれでオッケー👌

歩くのがいいならウォーキングを。

でも、
基礎の基礎として
簡単な筋トレはしといた方がいい。

だって、やらんかったらどんどんババアなっていくし、色んなところ痛くなっていく。
痛みがあるからできない。ならどんどん弱っていく。
嫌いやからしないのは
老化を進めていくだけ。

筋トレが必要ない人なんていない。

やっとなきゃ危険なんよ。でも気づかないんだよね🥲まだ大丈夫って。
大丈夫とかないねん。

歩けなくなる、起き上がれなくなる、トイレに1人でいけなくなる…
それでいいならどーぞどーぞ。笑笑

それが嫌なら運動がきらいでも
スクワット10回は軽くできるあなたでいてください🙏🙏♥️


BrushFitは
きつい運動をするわけではなく、自分の身体を見つめてちゃんと基本のトレーニングを知っているできる状態になってもらうこと。
が目的なので、すごいきつい訳ではないです。
受けてみてきついならあなたがサボってきたというだけ。
やればちゃんとできるし
やらなければ歩けなくなる道を選ぶだけです。

プリッとお尻が上がれば
どんな服でも着こなせるようになります😍😍😍💕

パンツとタイトスカートはお尻で履け!!😍


BrushFit3ヶ月講座
4月スタート生まもなく募集します✌️

 

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印

 
.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️