ブレないダイエットをすれば一生太らん | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

1年前の自分を見て

ガリガリすぎる!!!



痩せたい!って思って
妊娠マックス72.5kgから必死でした。

この上ないくらい丸太みたいやなーとなり。
首に肉がつくのか…上向くと首の後ろにシワができる。
笑ったら顔の肉が邪魔で仕方ない。

鏡を見るのが嫌になって

写真撮られるのも嫌。



だから

痩せる!
きれいになる!
50kg!!
目標だーー!!

と思ってましたが、
今見るとガリガリだ。

去年↑
この時55キロくらいかなー。



1番落としたのは
49.8kg


ガリガリは力が出ないんですよね。




今57kgくらいかな?


ちょっとむっちりしてるけど、
確実に力はついたから
踊る時のパワーがすごくあるし
なりよりも力強く動けてどっしりとしてるから
ボディコントロールが効く!



足はむしろ今の方が細い!
いやーー
ほんま自分でいろいろ経験できるとよーくわかる。



どんな身体になりたいか?

が最終目的地だから
ほんとは体重なんかどーでもいいんやけど。




でも、まだまだ体重が気になりますよね😀

そんなもんだ〜😆👍




「受講生さんも体重が減らないです」


って言われますが

中身はしっかり入れ替わってるはず!!なので💁‍♀️



だって脂肪と筋肉ではこんなに
見た目が違いますから😂😂😂

※写真借りました


体重一緒でも中身が違えば
ぜーんぜんちゃいます。
見た目脂肪は約1.2倍🤣





この私、
左が2人目の産後56kg
右が3人目産後4年55kg

顔の肉が違うw





食べ物だけで痩せられますよ〜。
食べたもので身体はできてますから。


でも100歳まで生きるための体づくりに
運動はかならず必要なんです。
運動の仕方、トレーニングもそうですけど、自分の体の使い方を知ること
くらいはやってほしーなーと思ってます🤗🤗🤗



BrushFit3ヶ月講座では
身体の素地をつけて
ブレないあなたを作ります。



流行りのダイエットに流されない
基礎知識をぜひつけてください。



10月スタート生募集中です🙃🙌🙌