痩せ体質を手に入れろ! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

【免疫力】

下がってるーーーーーーーー🤣🤣🤣🤣



皆さん、疲れてきたときに
何で気付きますか?



●私は目にものもらいみたいな何かができる
●舌に口内炎ができる

これが出てくると休めサインだなぁと
思ってます。


何が原因か?

寝不足
食生活
運動不足
ストレス

私は運動不足にはならないので…笑笑
今回は寝不足と夏の暑さでちょっとバテてるんかなーというかんじ、


ていうのも
8年間クーラーがない高野山で生活してきたのが今年は大阪に引っ越して
クーラー漬け。
まだ身体が対応できてないみたい。


冷えないように!!
とは思いながらも冷えるんだろうなぁ…
ってのが
生理でよく分かりました😅

めっちゃ塊でるんだよ〜


自分の身体がしんどい時と元気な時を知らない人が多すぎるなぁと


いつも思うんですけど。
しっかり寝て食べるとげんきになるんだよね。
当たり前だけど。


ただ栄養不足の人もいるし🤗



外食も多かったし
寝てるつもりでも寝れてなかったり



久しぶりに
免疫力落ちてるーと
痛感していたので。



今日は一日

だらだら

寝まくりで過ごしました🙆‍♀️😀😀😀

めっちゃ昼寝した❤️





家族優先にして
出かけることもできたけど、
今日は出かけたくない
寝る!と宣言してめっちゃ寝ました😆😆😆♥️



BrushFitは
自分を大切にすること
それが
睡眠であり
食事であり
全てにおいて実践していく講座です😊




受講生の変化がまじですごい!

あーーー後1ヶ月楽しみだわ🙌♥️




10月スタート生募集中!!!
この夏、またお洒落できなかった。
今からやれば来年の夏には

ノースリーブ
水着!
タイトスカート

なんでも着こなせるあなたになれる🌟✨✨



今すぐ!
https://ws.formzu.net/sfgen/S20692843/