10月スタートBrushFit3ヶ月講座 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️


【10月スタート募集スタート】





受講生たち



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


言い訳で終わらせない人生をつくる

BrushFit3ヶ月講座

ピンヒールとスキニーが似合う後ろ姿を!




本気でkgを目指す!

8名様限定!



お陰様で全国からBrushFitをうけてくださる方が増えてきました!自宅にいながら受けられるのに実践型!!

BrushFitとは何か?


輝く未来を作るダイエットプログラム、しっかり食べてしっかり動くを3ヶ月で身体と生活に染み込ませる講座!

座学と実践、習慣作りを織り交ぜたあなただけのダイエットができる内容なのです!




そう、誰もがなぜ太るのか??


ある年齢を超えてから全然痩せない。

子どもを産めばおばさん体型は当たり前!?


昔みたいに食べなかったら痩せるだろう。

運動不足のせいだからちょっとウォーキングすれば痩せるよね👌


あれっっやせない!なんでー!??

理由が分からない!



だから、

何を食べればいいのか?

栄養考えて食べているはず。。。

ヘルシーにお野菜たっぷり。

私あんまり食べてないのに太ってるかも?


何からスタートすればいいのかわからない。



運動不足なのもわかってるけどジムに行く時間がない!

しかもどれくらい、どんな事をどうすればいいのかやり方すらわからない。

1時間くらい毎日、歩けばいいんじゃないの?



万年ダイエッター!

リバウンドも繰り返しで

お肉はボヨボヨ皮膚は伸び伸び


そうなると、

おしゃれを楽しめない。

着たい服とサイズが合わない、着てもなんか似合わない。

試着室で入らない服入ってもむちむちでへこむ。

現在LサイズそろそろXL??

あれ、大きいサイズコーナーにいかなあかんの!?

きゃー!!!!

Mサイズが着たい!!!!




『痩せたい!綺麗になりたい』


きっと女性の永遠の悩み。。。


【こんな方にオススメ】

✔︎5年以内で510キロ以上太った

✔︎プチダイエットも含め10回以上繰り返し失敗している

✔︎運動が苦手

✔︎食べるのを辞めたくない

✔︎ええ加減、本気で痩せたい

✔︎年内に痩せる目標がある

✔︎マッチョじゃなく、細い筋肉やコアな筋肉をつけたいと思っている



そんなあなたの願いを叶える3ヶ月💕



【こんな事が学べます】

✔︎体・食・美の基礎知識

✔︎自宅で出来る正しいトレーニング方法(録画付き)

✔︎一生太らない、体をつくるための知識

✔︎一生太れない、知識。

✔︎人生を、楽しく過ごすマインドコントロール

✔︎自分でやり切る力をつける=自信がつく



運動のトレーニング以外に、

食のことや筋肉のこと、

美容について、心と脳についてもお伝えします‼️



【受講すると、こうなります】

✔︎ラインがわかる服を着れる

✔︎Mサイズ?いやSサイズになる!?

✔︎スキニーにピンヒール、ノースリーブで肩出し!

✔︎好きな仕事をする

✔︎子どもにとって自慢のママになる

✔︎旦那さんにもう一回惚れてもらう

✔︎自撮りが怖くない




 

もう3ヶ月前の自分には戻れない!そんな3ヶ月にしちゃいましょう!





180

座学   ダイエット基礎知識と考え方

トレ  ストレッチの基本  筋トレフォーム

180

座学  ダイエットのための栄養学

筋力トレーニングの基礎

トレ  全身

180

座学  添加物/脂質  有酸素運動

トレ  全身 お尻 有酸素運動

180

座学  マッサージ

トレ   体幹

180

座学   塩、油/断食

トレ  インターバル、全身

180

座学 変化 まとめ

トレ 全身 復習 まとめ



10月スタート

10月6日(火)10〜13

10月23日(金)1013

11月6日(金)10〜13

11月17日(火)10〜13

12月8日(火)10〜13

12月25日(金)10〜13


180

座学150分トレーニング30


どこからでも受けられるオンラインzoomでの受講可能、オンラインなら赤ちゃんがいても大丈夫🙆‍♀️

録画受講も可能😀オンラインの方には3回の個別相談付き!

10名の方がオンラインで受講していただき、

36キロの減量に成功👏




開催場所ーStudioFlash

大阪府貝塚市













なんで太っているのか?どんなダイエットが合ってるのか?をカウンセリングしてから講座を決めてもよし。


お申し込みは

こちらから




今やるかやらないかで

3ヶ月後、そして10年後、自分を楽しめるかどうかは変わる。

あなたの人生はあなたが主役。

夏には自信を持ってノースリーブを着こなそう💪









夏のビキニだって夢じゃない










BrushFitは

ダイエットプログラムなんだけど…

それだけじゃない。

人生丸ごとチェンジ!!



たった8名のみ😂😂😂

お急ぎくださいませ〜♥️