ファッションは生モノ | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

ぬ 

.

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印

 私がすごーーく好きな
ブランド



トレーニングウエアはNIKE
普段にはDIESEL


初めて海外で買った時、めっちゃワクワクしたなぁ〜。


ほんで、DIESELのデニムを履くのがダイエット成功した時の夢やった👏✨

DIESELの理念
「デニムを切り刻んで遊んでたらファッションになった」
「DIESELエンジンのようにファッションを世に送り出す」

そんなんめっちゃええやん、遊んでてできた服とか。ほんで、奇抜なんがわりと好き♥️





今日もふらっと
DIESEL行ったんやけど、アウトレットやからやっぱときめかない。
元の値段よりめっちゃ安いけど。
その分鮮度が落ちた感。
新作から着れることがやっぱ価値があるって思ってから、お店にはよるけど、やっぱ買わない。笑笑
「ファッションは生モノ」


また心斎橋店行かなきゃ、あそこの店員さん好き。



まぁええお値段なんで
絶対ほしーーーって思わないと買えないしな。笑笑

今日はトップス二つ悩んだ!笑笑

ほしいって思ったけど…
今じゃない気がして辞めたんよね〜。



まだまだファッションの勉強中なんで。
どんどん変わる予定ですの〜
お楽しみに♥️


去年の夏に
アテンドを受けて
ファッションのことで悩んだらぜーんぶ
相談して

あなたの価値をファッションで
表現してくれる
さん

ほんまセンスの塊。笑笑

今はリーズナブルなZARAで練習してみるつもりです…
DIESELだけじゃなくていろんなブランドを着こなせるようになりたい!!!


ダイエットに悩んでる時は
好きな服じゃなくて着れる服着てたなぁ〜


着たい服着れるって最高♥️


.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️