パン作るで、わたし。 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

 

.

3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶

ホームページ
下矢印下矢印下矢印

3ヶ月講座
下矢印下矢印下矢印

ラインアット
下矢印下矢印下矢印

 
私、
パン教室したいって思ってた時期があったのん。


4年前くらい。


長女を産んでから
おうちでパン作りを教えてもらって、
それがめっちゃ楽しくて楽しくて


自分の好きなシナモンロールがアイシングたっぷりで作れるなんて幸せの塊やん。

って思ったから、笑笑


今でこそBrushFitで
甘いものやめようね〜なんて言ってるけど。


もともとはめっちゃクチャ甘いもの好きだったから。



だから太ってたんだけどね。





で!!!



パン作りがだんだん楽しくなって。
いろんなパン作りたくなったのね。



編み込みパン
折り込みパン
↑メープルシート自分で作ったし。
クリームパン
カレーパン


とりあえず大体全部作った、笑笑

で、
結局最後に残って作り続けたのは子どもが好きって言ってよく食べる

ウインナーロール
チョコbread

だけ。
今は基本的に食べないからいろいろ焼かないけど、
たまーに作りたくなるから
作るよね〜ストレス発散できるし!




一時期スッゲーーーハマったバゲット。
いろんなレシピで作ってみたけど、納得行かんものばっかで、
バゲットと食パンは買うもの!ってなっちゃったなー笑笑



今日はそれをひっくり返された!
パン教室へ行ってきましたよ🙋‍♀️🙋‍♀️♥️

こんなにクープが入ったことない!
やっぱすげーーわ。





正直、ダイエットにはパンは敵。
でも
毎日食べなかったらいいだけだし、たまーーにはいいのよ。
そこまで我慢しましょうなんて言わないし。



そのたまにが1週間に一回ってのはなかなか多いからね!笑笑



市販のパンを買うくらいなら
自分で作って欲しい。


パンを作る幸せって大事っておもってるし、
パンって芸術〜なんてもおもってる😊



ほんま感動したなぁ♥️♥️♥️
 




パン教室したーーいって思ってた時から
一転、なんでそれはしないになったのか、またゆっくり書きましょう。










.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️