いじめられっ子はいつまでもいじめられっ子なのか? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️


.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 1月スタート講座
ラインアット→クリック



私はいじめられっ子でした。
全然周りに溶けこめなかった。

すごく仲良しな子がいたけど、だんだん遊んでくれなくなり、やたら周りの意見に合わせて空気を読んで言いたいことは言わない、目立たないように。
運動だけは1番になりたかった。

マラソンをがんばればそれはそれでなんか言われて、
勉強をがんばれば、なんか妬まれ。


学校の先生と話すのが楽しかった。


塾に行く方が楽しくてたまらんかった。



自己肯定力は高い方やったけど、それでも背が長くて少し太ってる自分に自信はなかった。
小5
157センチ58キロ

周りよりデカくてみんなに目線合わせてると姿勢が悪くなっていく。



今なら中2の私に言いたい、

学びは裏切らないし
34歳は全然太ってないし
ビキニきてるよー👙



って。
いじめられたのは今ダイエットで仕事座とするための経験だっただけだ。
他人の課題だったんだと思えるようになった。



イントラになって言われた一言
「人前にたつのにそんな太ってるのはあかんやろ」
なんで全否定されらなあかんの?

衣装がショーパンで嫌やっていうても
「若いから大丈夫」っていうてたのになんやねん!って。
ふざけるな!

痩せなければという思いから
カロリー制限、マイクロダイエット、ジム通い、痩身とやれることはめっちゃやった。

それでもあかんかった。



そして
4年前は思ってました😂

水着なんか着なくてもいいし
ラッシュきるし

ママになったらしかたない

子どもが「ママのお腹気持ちいいから痩せないで」っていうし




子どもをうんだせい。
旦那のせい。
友達のせい。
お母さんのせい。
子どもがおやつを食べるせい。



そうやって自分の課題を他人のせいにしてきた。

でもね。

じゃあケーキを食べたのは誰?
早寝早起きしないのは誰?
水を飲まないのは誰?
お酒を飲んだのは?
運動しないのは?


全部自分じゃない?



全部自分。

いじめられるのは自己肯定感が低いから。
そして他人のせいだ、いじめる側が悪いと思えれば、なんも怖くない。
自信を持てないのがあかんかったんや。今の自分ならわかる。




私は
自分に自信を持てる自分になりたかった。
特に産後。



筋トレがしんどくて昔できてたことが出来なくて悔しくて
「できへん!もう無理!」
って旦那に弱音を吐いて


爆発すれば

お酒とスナック菓子大量に買って
酔っ払えば忘れられるしって。
チョコも一袋、気持ち悪くなってでも食べきったり。



強そうに見えても強くない。
なんやねん、こんなに頑張ってても痩せへんやん!!!って凹んだこともある。



それでも1年やれば見えるものがある。
BrushFit3ヶ月講座なら仲間がいる。
先輩がいる、頼れる人がいる、それってすごく大きい。
今も声かけあって共にがんばる卒業生は美しい。



私はそれが主人だった。
一回もできない腹筋を手伝ってくれた。



あなたが本気でなりたい姿があるなら
私が全力でサポートします。
私だけじゃない、卒業生はみんな自分に自信がなくてとにかくどーにかしたい。
それが形になり、人生が大きく変わった人ばかり。




ダイエット講師なんて
世の中万といる。
それでもその中から私を選んでくれるなら、
私の知識と経験は惜しみなく
全て伝えます。



夏にはビキニやな。


お申し込みは



.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️