自己肯定力をあげるには? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️


.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 1月スタート講座
ラインアット→クリック

【仕事がうまくいく】

それはマインドが高い時。
自己肯定感が高いと自然と売れる。

自信あるセールスマンと
自信なくてあわあわしてるセールスマン、どちらが信用しようあるかな?って思いますか?


営業に来てくれた人の商品を買う時、その人にやったらお金払ってもええかな。って思うときに契約しちゃうから…笑笑



販売員でも講師でもしっかり商品のことを知ってる、自分に自信があることはめっちゃ大切。
そして自分大好きな状態をつくっとく。
ちょっとがんばってる自分って好きにならんかな?

じゃあ
自己肯定感はどうやってあげるのか?


一つずつ出来ることを積み上げて自分に自信をつけていくのはもちろん、その前に
「親と繋がる」
こと。
親とゆっくり話をすると
愛情を受け取れたり、自分の感じてたことがお母さんが思ってることと違うかったり
となんかあったかくなるんだよね。


もちろんポジティブワークも大切やし
自分でどーにかするのがええんやけど、
周りの力も借りてみてもいいかも😊





ダイエットも
「痩せてしまった自分」
を作ってしまえば
3ヶ月後、そうなっちゃうからね〜





.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️