BrushFit3ヶ月講座 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️


.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 
ラインアット→クリック


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



BrushFit3ヶ月講座

どこから見られても恥ずかしくない

ピンヒールが似合う後ろ姿を!







本気でkgを目指す!

5名限定募集!!


全国からオンラインで受講可能!

ダイエットに関する知識を、座学や実践を織り交ぜた3ヶ月の講座にしました!


そう、誰もがなぜ太るのか??


ある年齢を超えると痩せない。


それは聞いたことあるけど、理由は分からない!


だから、

何を食べればいいのか?

栄養考えて食べているはず。。。

私あんまり食べてないのに太ってるかも?


何からスタートすればいいのかわからない。



運動不足なのもわかってるけどジムに行く時間もお金もない。

しかもどれくらい、どんな事をどうすればいいのかやり方すらわからない。

1時間くらい毎日、歩けばいいんじゃないの?



万年ダイエッター!!

リバウンドも繰り返し


そうなると、

おしゃれを楽しめない。

着たい服とサイズが合わない、着てもなんか似合わない。

試着室で入らないむちむちでふこむ。

Mサイズが着たい!!!!




『痩せたい!綺麗になりたい』


きっと女性の永遠の悩み。。。



【こんな方にオススメ】

✔︎5年以内で510キロ以上太った

✔︎プチダイエットも含め10回以上繰り返し失敗している

✔︎運動が苦手

✔︎食べるのを辞めたくない

✔︎ええ加減、本気で痩せたい

✔︎年内に痩せる目標がある

✔︎マッチョじゃなく、細い筋肉やコアな筋肉をつけたいと思っている



そんなあなたの願いを叶える‼️3ヶ月でダイエットプログラム。



【こんな事が学べます】

✔︎体・食・美の基礎知識

✔︎自宅で出来る正しいトレーニング方法(録画付き)

✔︎一生太らない、体をつくるための知識

✔︎一生太れない、知識。

✔︎人生を、楽しく過ごすマインドコントロール



運動のトレーニング以外に、

食のことや筋肉のこと、

美容について、心と脳についてもお伝えします‼️



【受講すると、こうなります】

✔︎好きな服を着る

✔︎好きな仕事をする

✔︎子どもにとって自慢のママになる

✔︎旦那さんにもう一回惚れてもらう



3ヶ月で終わるダイエットではない、講座が終わってもどんどん体重が落ちる人も!?

もう3ヶ月前の自分には戻れない!そんな3ヶ月にしちゃいましょう!





180

座学   ダイエット基礎知識と考え方

トレ  ストレッチの基本  筋トレフォーム

180

座学  ダイエットのための栄養学

筋力トレーニングの基礎

トレ  全身

180

座学  添加物/脂質  有酸素運動

トレ  全身 お尻 有酸素運動

180

座学  マッサージ/断食について

トレ   体幹

180

座学   塩、浮腫み、油/引き寄せ

トレ  インターバル、全身

180

座学 変化 まとめ

トレ 全身 復習 まとめ



③28日土曜19:0022:00

229日金曜13:0016:00

37日土曜19:0022:00

319日木曜15:0018:00

①4月11日土曜日19:00〜22:00

②4月21日火曜13:00〜16:00



場所StudioFlash

オンラインzoom・録画受講可

個別相談2回付き


講座内で筋トレチャレンジなど習慣化を意識したプログラムあり!


18時間  6  


通常12万円→10万円‼️

2月スタートは限定5名のみ!!






全国からたくさんの方がご参加くださっていて

ありがとうございます。


今回も、成果をだすためのフォローもキッチリしたいので限定人数になります!



絶対参加したい方は、今すぐ予約待ち希望と連絡ください。


3ヶ月講座

申し込み期間


1月22日10:00〜

先行予約のため締め切りは決まり次第終了とさせていただきます!

お早めにお願いします!



●Facebookアカウントをお持ちの方、またはアカウント作成ができる方

(なお持病をお持ちで常備薬を服用されている場合は申し訳ありませんが、お断りすることがあります。ご了承くださいませ。その他不安なことがあればお気軽にご相談ください。)




申し込みお問い合わせ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️