BrushFit3ヶ月講座!2020絶対きれいになる! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️


.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 1月スタート講座
ラインアット→クリック

あなたは本気ですか?


これを何回いうてるでしょうか。

1人でできないから
私がいます。


一緒に今までできなかったことを一つずつやりましょう。
それが3ヶ月講座です。


「また同じリバウンドだー」
「やっぱできない」

なんて先に思っちゃえば
もうそうなるのが確定です。


現実は思考から来ます。


考えなければ行動しません。
だから
できる!
やる!
と考えて思い描かなければ
「できたー!」の現実なんて訪れないんです。






エステのセラピストさんで
1ヶ月間予約が取れなかった子がいました。
でも、3日間わたしと一緒だったで
「ーーーちゃんならできるよ!」
こんな文面でお誘いしてみよ!とか
こんな考え方してみて!とか
たくさん応援を送りました。

そしたら…まずできなかったお声がけが。
1日目5人
2日目6人
3日目10人

と1番はじめにするお声がけをマインドを整え応援すれば、いとも簡単にできちゃう。
そして私も…避けてきてたのに、
「やれるで!わたしもやるから!」と
1日目8人
2日目5人
3日目11人

応援されるでできるこたもあるけど、
応援することで自分にもできることを改めて実感しました。



仲間がいる、相談できる誰かがいることってめっちゃすごいこと。



BrushFit3ヶ月講座は
まず、私がいます。
私がうるさいぐらい連絡します。
そしてあなたの目的を達成していくお手伝いをします🙌♥️





BrushFit3ヶ月講座
1月スタート
blogからのお申し込み
12万円→10万円

.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️