BrushFit 1dayセミナー | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️


.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 1月スタート講座
ラインアット→クリック

1dayレッスンのお知らせー!

なんとモニター限定無料!!!


BrushFit3ヶ月講座

0期生の講座を終えて、第1期生を迎えるにあたり、受講生の声を集め、私が新たに改良を加えて、ダイエット講座の肝となる部分を盛り込みました!


これを外して、ダイエットを語れません!


次回スタートの3ヶ月講座は1月〜3

きっとクリスマスとお正月でえらいことに。

2020年新たに生まれ変われるはず!!

でも。

3ヶ月講座は興味があるけど

痩せたいけどしんどいのは嫌。

内容がもう少し知りたい

激しく運動するのは苦手。

という方に、

人生を言い訳で終わらせず、自信をもち人生を楽しく生きてほしい。360度どこからシャッターをきられても最高な自分をつくりたい!




そんな方にダイエットのことを知ってもらうために準備したのが1dayレッスンです!!



今回、1day初開催ということでモニター開催2日間、通常5500無料です!

両日限定8名さま!!!

111313:0015:00(残4

111619:0021:00(残5

オンラインzoomにて開催!

人数が集まり次第即締め切ります🙌



.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️