人生が変わるダイエット【BrushFit】 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

3ヶ月講座第0期モニターが終了しました!


.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 詳しくはこちら
ラインアット→クリック

【BrushFit3ヶ月講座、卒業】

7月からスタートしていた3ヶ月講座、
無事終了しました(^^)


初講座で足りないところばっかりだったかもしれない。準備不足のところもあった。
オンラインに関しては改善点だらけ…
それでも、0期のみんなにめっちゃ助けてもらいたくさんフォローしてもらいながら
私も共に成長させてもらった3ヶ月間でした😭😭😭♥️



マイナス8キロの方が2名。



皆さん。
別人。


最初の集合写真を撮っておきたかった!!、



「3ヶ月間我慢するだけ、がんばって運動するだけの講座じゃない。食習慣と生活が変わった」
「食べたいものを我慢するのではなく我慢しなくていける自分になった」
「モニター3万は安すぎる」
「やればできることを子どもにも伝えれる母になれそう!」



うれしい言葉ばかりいただいてもーー。
ありがとうございます😂♥️



私が体験した
「ダイエットで世界が変わる」
こと
「楽に楽しく身体を変える」
「自分を大切にすること」
伝えたかったことが
伝わったかなと思い結局最後の挨拶も涙でいっぱいになってしまいましたが…



最後に


めーーっちゃ素敵な
サプライズとプレゼントまで🎁


皆さんからのお手紙と
衝撃のビフォーアフター。

私の宝物になりました。



10月スタートの皆様、ご覚悟ください。
パワーアップして最高の
【BrushFit3ヶ月講座】を
お届けします♥️




.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️