ノーファンデで3人子育て中 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

33歳ノーファンデ

美肌育ては自分育て

肌も気持ちも上向きに

エステサロン
2020.1月オープン予定





3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 詳しくはこちら
ラインアット→クリック

今日はエステサロンオープンに向けて、マネージャースクールへ行ってきました(^^)

店長育成スクールという感じででしょうか。

午前は
カウンセリング力
について


午後は
お肌の構造について
うーん、勉強なりました。




美肌を作るにはとにかく毎日のお手入れが大切。

もちろん、食べ物や水を飲む量もめっちゃ関係あります🤣
でもやーーーっぱ大事なのは普段のお手入れ。
とくに落とすお手入れ。


クレンジングでしっかり日焼け止めやファンデーション落とせてますか?
洗顔で古い角質や汚れを取れてますか?

落とせてなかったらどんなけええ化粧水も乳液も全く入りません…





ほんまね、
「3人育ててたらゆっくり洗顔なんかしてられん。」

たしかに!

子育て世代は
オールインワンが多いですよ。

安いし
1つだけでええし。


めっちゃわかる
ほんまにわかる


それでも。
肌がきれいなのって
自分の価値になりませんか?


毎日触る顔って自分の顔だけ、
お化粧するのも自分の顔だけです。


その肌をきれいに保つだけで
生きるのが楽しくなりますよ♥️


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

美肌レッスンを10月に行います〜〜!
ご興味があればぜひ〜!
ラインアットからご連絡くださいませ♥️

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️