ダンスは最強のアウトプット | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

もうすぐ発表会です✨✨✨🙆‍♀️

.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 詳しくはこちら
ラインアット→クリック

9月21日は
リハビリテーション大学
学園祭に

ダンスで出演予定です(^^)




模様しものもたくさん♥️♥️
生徒様方、たーくさん練習してきたのでその成果を観れる最高な日♥️



昨日はその事務作業を
スタバでサクサク

と言いたいとこですが、
断線しまくりでなんとかやってきました、笑笑



気合い入れるー!

寿司ランチなんかして🍣



約150名出演



プログラムの打ち出し
タイムテーブル作る
音源の準備
進行行動表



うーーーん、
うまくいくかな。笑笑

ちょっと心配やけど。
まっなんとかなるはず!笑笑



みんなのキラキラな笑顔が見られる日✨♥️

楽しみ♥️


.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️