ダイエット講師養成まもなくスタート | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

私の想いをもっと届け✨✨✨✨

.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生をつくる
ボディメイクアーティスト松谷慶です!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 詳しくはこちら
ラインアット→クリック

BrushFitを広めたい。

それは変わらず私にある想い。



太っていて嫌な思いをした学生時代
何だかんだ太っていたら自信が持てない自分
子どもを持つともう女は終わり?
人の前に立つのに
指導する身なのに
体力勝負の仕事なのに



いろんな想いがある中
本を読んだり、人に聞いたり、セミナー受けたり
良いっていう事を自分で実験して
楽しく楽にダイエットできた。
もちろんずっと楽しいだけではなかったけど、それでも

ただサラダを食べるだけ
運動を死ぬほどする

そんな無茶なダイエットじゃなく、身体の反応を感じながら正しいトレーニングを教わりながら


写真は
70kg→55kg✨


結局
飲むだけ、これだけすれば
なんて魔法なんてない。


泥臭くていい、地道にコツコツやるのが1番早い。



心が伴わないダイエット
は危険です。




そんなんじゃない。
全部自分で決めて自分でやるダイエットを。
3ヶ月で味覚も習慣も変えてしまう、だから元の生活に戻るとかじゃないんです、私のダイエット🐸




BrushFit認定講座
(ダイエットを楽に楽しく)
認定講師養成に10月から入ります💪
12月には2名誕生予定、1月スタートの認定講座にお一人参加申し込み頂きました(^^)

BrushFitを
たくさんの方に広めて
好きな自分で楽しく人生を歩む人を
増やしていきたい。



絶対やります🙏🙏🙏🙏



認定講座
お問い合わせこちらから





.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
なんでも揃うお教室!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️