見えない力を使えば無敵 | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️


. 宇宙って無限。見えない力を使えると人生楽しくなる!
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生を作る
運動だけ食事だけではきれいにならない究極の自分磨きフィットネスBrushFit !!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 詳しくはこちら
ラインアット→クリック


今日は。

宇宙の話。


たまにはぶっ飛んでみよ。


いやいつもぶっ飛んでるかな。




私わりとスピ好きです。


占いも好きやし

前世見てもらったり


動物占い
生徒全員出してみたり




目に見えないものは無限です。


だから思い込みってすごいねん。


宇宙って
すでに太陽系みたいなんが、2000個以上あるって知ってましたか?

もう宇宙人どころの話やないです。



エンジェルナンバーとかもめっちゃ好きで。

自分のナンバーがきたら今日はなんか起こるわ…とか。

寝る寸前に
潜在意識に入れた時とか朝ヤバイですね。
絶対なんか起こる。



引き寄せの法則とかも
いっぱいやってみました。

ほんまに引き寄せれるんよね〜〜。


お金の引き寄せした時にポケットから5000円はびびったなー。




それができるようになるのは
「根拠のない思い込み」
ができるようになった時。
少しでも不信感があればだめ。






今日はね。
久しぶりにでかいのん引き寄せましたねん。
まぁ教えへんけど、笑笑
るんるんわくわく。
宇宙さんありがとう😊


次は…
あれとあれとあれと…


ちょっとおかしいと思った方はそっとしといてください、笑笑
こんなん好きな方、ぜひ引き寄せ自慢やりましょう💪



みんなをキラキラにする宇宙人
Flashくん
羽モチーフ
勝利の女神の翼
ドーナツみたいな甘い親近感。



子どもたちからは
たこ焼き?って言われたけど…



.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
いつからでも何歳からでもはじめられる!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️