シゴトは人生の大半、楽しくなかったらあかん! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

シゴト楽しいですか?

.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生を作る
運動だけ食事だけではきれいにならない究極の自分磨きフィットネスBrushFit !!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 詳しくはこちら
ラインアット→クリック

あなたの人生の目的は何?


私はまだはっきりと見えてないけど、
人を幸せにしたい。

そして一緒に笑いたい


んやと思います。


ドリームツリー を作った時

家族とどーにか旅行に行きたい
それは国内でも海外でも
とにかく家族で楽しい時間を過ごすのが
目標なんだってわかりました。


人生の目的は?
はまだ宿題のさなかです。



じゃあ仕事の目的は?


子どもたちの
「できた!」
の瞬間。

子どもたちががんばってるところを保護者の方々がみて感動してるところをみて
「あーやっててよかった」
って思う瞬間。


朝一、何年も見れなかった体重になった!知り合いにきれいになったね、痩せたねって言われた!という報告を聞いた瞬間。


ダンスやダイエットでみんなが輝く瞬間を私が少しでも手伝えてるんだーと実感する時が
きっと私の快感やったり喜びになる時なんだと思います。



「私が先生なんてできない」
「私が前に立って指導するなんて無理」

って思うかもしれない。



でもね。



教えてあげる

なんて上から目線じゃなくて
楽しいよ!って
伝えられる人になったらいいと思うん。




あなたからみたいい先生って
どんな先生ですか?



厳しく指導されることもある人
承認してくれる人
信頼できる人


きっと優しいだけの先生じゃないはずです。



技術を教えるだけの先生なら本を読めばいい。

きっとそうじゃないはず。


ダンスの先生になりたい。
ダイエットの先生になりたい。

私の想いを一緒に伝えていける先生を私はたくさん育てて行きたいと思ってます(^^)


ダンスインストラクター
養成講座

お問い合わせはラインアットから!



.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
いつからでも何歳からでもはじめられる!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️