夢を叶えるなら行動するのみ | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

ダンスの先生になる?なりたい?

養成講座まもなく募集スタートします✨

.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生を作る
運動だけ食事だけではきれいにならない究極の自分磨きフィットネスBrushFit !!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 詳しくはこちら
ラインアット→クリック

ダンスの先生になりたい!





どうすればなれるの?
資格とかあるの?
スポーツクラブで教えるには?

子どもたちに教えたい

大人に教えたい

小学校の運動会で教えなきゃ




ダンスを教えることの大切な要素が
3つあります。

①指導力
②洞察力
③統率力


バランスよく力量があること
ダンスを教えるだけではなく
講師業では必ず必要な力ですね。




長年やってきて
特に子どもたちに教える時には
どれだけ雰囲気を作れるか?
も大切になってきます。


一見クールでカッコいい私ですが、笑笑
教える時はめっちゃ優しいんですよ〜♥️
ちゃうか、
年齢に分けてどのテンションをもっていくか?
褒める時はどうするか?
ピリッと怒鳴る時はどのくらいで喝をいれていくか?
えーさじ加減にすれば子どもも大人も伸びます。


そんなダンスの技術だけではないこと
を養成講座では伝えていきたいと思っています(^^)




現在モニター生8月より養成中です。
9月にデビューしました!
どんな進行状況なのかまた書きますね(^^)



もう少しで養成講座募集開始します。
ご興味がある方は早めにお問い合わせください!!

ラインアットからどーぞ!





.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
いつからでも何歳からでもはじめられる!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️