人生が変わるダイエット | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

【ダイエットで嬉しくなる瞬間は?】

リクエスト投稿です(^^)

.
3人産んでもお腹は割れる!
言い訳で終わらせない人生を作る
運動だけ食事だけではきれいにならない究極の自分磨きフィットネスBrushFit !!
StudioFlash 代表 松谷慶
ホームページ→StudioFlash HP
3ヶ月講座→ 詳しくはこちら
ラインアット→クリック

どんな時ダイエットで感動するか?


体重が減った時!!


当然体重が減るとうれしいです。

でもね、
もっとうれしいことがあります。




「きれいになったね」
「楽しそうだね」



周りからうれしいことを言われるようになったり頑張ってる自分を好きになれるようになります♥️

ダイエットで得られるものは
体重が落ちて痩せたことだけではありません。



私が得たもの
●自信「やると決めればやれる」
●体力
●自分を大切にする力



痩せてきれいになれば
「自分にもできるんだ!」という自信がつきます。だって今まで食べてた甘いものやジャンクなものをやめる。しんどいトレーニングをする。

大きな変化を自分で起こします。
変化はしんどいことです。
だって人間は変わらない方が楽だから。
楽な方へ楽な方へ行きたいものです。



自炊が嫌いでも料理に挑戦したり

運動が嫌いでもできることをコツコツ続けて習慣にしていきます。




違和感しかありません!!!



でもね。
みんなできるから。
大丈夫、できないことなんてないです。




受講生の変化
●疲れにくくなった!
●人生楽しくなった!
●髪の毛が生えた!
●味覚が変わった!


髪の毛が増えたってのは衝撃でした、笑笑
タンパク質不足だったようで😅



味覚が元に戻れば、我慢が消えます。
美味しいと思うものが
残念ながら太れないものばっかりに変わっちゃいます。
楽チンです。

この感覚を味わってほしい。


1番の感動は
知らなかった世界が広がること

ほんっっまに人生変わります。

みんなに褒められる。
自分を大切にできる力をつけられる。
今は生徒さんたちがこれを実感した時が私はガッツポーズです。
「痩せたね!」
「ーーーキロになりました!」
「後ろ姿がちがう!」
って連絡きた瞬間私も一緒にやったー!!!っと声に出してしまいます。笑笑




私はこの感動を
もっと伝えたい。



.
■StudioFlash松谷慶
キラキラ輝く場所をあなたへ
いつからでも何歳からでもはじめられる!
楽しいレッスンてんこ盛り
StudioFlash代表 松谷慶

HP レッスン確認

ラインアット
友だち追加
スタジオ情報、ダイエットプチ情報をお届け♥️