貝塚市で骨盤ケア、産前産後の悩み解決! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

お正月で体重増えましたか?

お腹周り重いですか?

そんな方も多いのでは?

増えた体重は早めに戻しましょう!!

で、体重を減らすとか食事のことなどは、Brush Fitへ!!(先生の情報量がすごいから、オススメです)

さて、産前産後の骨盤ケアトレーニング!!

産後の体型どうにかしたい~って方。産後からの腰痛が当たり前になってる方、お腹周りお肉に慣れちゃってるアナタ♡

ぜひ!一緒に骨盤ケアをしましょう!!

お正月、だらけた姿勢でテレビ見てませんでしたか?ついついもたれてお尻を前にずらしたりー、机に腕を置いて上半身支えてみたり、横になってたりしませんでした??

筋肉が衰えているから正しい姿勢がキープできない。

激しい運動をして体を鍛えて筋肉を!という内容でなく、しっかり自分の体と向き合う骨盤ケアトレーニング。

1/17(木)14時~/22(火)・29(火)両日10時~です。

500円ですよ~!!お待ちしてます。

img_8443

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚市で骨盤ケア、産前産後の悩み解決!