貝塚でヨガ、ヨガで体変えませんか? | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

こんにちは!木曜日ヨガ・BrushFit担当の本田です!!

いきなりですが。

私はお尻やモモ裏を使うのが本当に下手です。

今まで、全然使えて来なかったんですね。

使って来なかったから、使い方が分からないんです。

だけど、徐々に、感覚が分かってきました。

私は正直、脚が立派です(太いって事ですw)。

レッスンで人前に立たせて貰うからには、目標にして貰えるような引き締まった脚お尻を目指してますが、険しい道のりです。笑

見た目はまだまだなんですが、最近思います。

お尻やモモの肌質が良くなってきた!!

筋肉が弱かった、ということは、

筋肉が動き辛かったということ。

筋肉のポンプ作用も弱いという事です。

水分や栄養がそこに送られて、

滞っていたものが帰って来る循環が弱かったんです。

頑張って使うにつれて、徐々に、循環が良くなってきたんだと思います。

体の中でプツプツ、ザラザラしている場所はありませんか。

二の腕、背中、お尻etc、多分、肌荒れし易い場所かと思いますが、

よく考えたら、これらの場所は、

女性が使いにくい、

意識から遠い、

お肉の溜まりやすい場所ですよね。

細胞をうごかして、その間にある水分や栄養を動かす事が美肌に繋がるんですね。

StudioFlashでしっかり動いて循環を整え、一緒に美肌を目指して行きましょう!!

img_0192

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚でヨガ、ヨガで体変えませんか?