貝塚で産前産後の骨盤ケア、ワンコインですよ!! | Studio Flash

Studio Flash

貝塚市でダンス・ヨガ・ベビーマッサージ・チア・ダイエットサークル・レンタルスタジオを運営中⭐️

ベビーマッサージ・おまたぢから®・産前産後の骨盤ケア担当のMAKIです。

年内は全て終了しましたが、来年も元気に楽しく頑張っていきますので、

よろしくお願い致します。

私のクラスにご参加頂いた皆様、体験などでいらして下さった、

すべての方に感謝です。

11月よりスタートした骨盤ケアは、

初回より沢山の方にご参加頂きました。

日程の都合などで、継続して来られない方もおられますが、

都合が合うときに骨盤ケアをしに来て下さい!

子ども連れOKです!

子育て中のママのご参加が多く、子育てしながら自分のケアまでする余裕がない・産後余裕が出てきたので、そろそろ自分の体を整えて体型を戻していこうかな?という方が多いです。

私も14か月の息子がいます。毎日家事・子育てに追われ、なかなか自分に気が回らない気持ちもわかります。

そんな方におすすめの骨盤ケアです。

img_9711

本当は週に1回のレッスンでした事を毎日ご自宅で1分でもいいから継続して行ってもらうことが理想です。

しかし、なかなかできない人がほとんど。

週に1回・月に3回でも月に2回でもいいです。

骨盤ケアトレーニングにいらしてください。

激しい運動は行いませんので、産後腰痛のある方、肩こりのあるかた、ひざが痛い、股関節が痛い方も参加できます。

1月は

17日(木)14001445

22日(火)10001045

29日(火)10001045

です。

500円ですので、気になる方はご参加下さい。

お待ちしております。

 

 

Studio Flash

住所 大阪府貝塚市三ツ松1469-3
電話番号 072-446-7971
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休




引用元:貝塚で産前産後の骨盤ケア、ワンコインですよ!!