イベント参加ディ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

・お早うございます。

・昨日、日曜日はイベント参加ディでした。

 

 

・前回とは、ちょっと色合いを変えてみた(笑)

・70㎝四方のテーブル一つ、これにどれだけ組み込めるかびっくりマーク

・なんてね~(笑)

 

 

・先日、リングをお買い上げいただいたお客様、再度の来店!!

・沢山ゲットされて行きました、ありがとうございましたニコニコ

 

 

・お隣の革にゃんさんとは、ホント久し振り。

・安否確認のためのおしゃべり、弾む、弾む(笑)

 


 

・今回、初めての作家さんも居た。

・大学生で勉強中の女子、働きながらのハンドメイドをしている女子。

・みんな、頑張って欲しいよね~にっこり

 

 

・写真が無いので、前回のを使った。

・昨日、又ソフトクリームを食べた、うましソフトクリーム

 

 

 

 

・次のイベント参加ディ、17日。

・それまで時間があるので、リング作りに専念する予定。

・知り合いの作家さんにオーダーされたしなぁ~

・年寄りをこき使うという(笑)

 

 

・スワ〇ビーズを使ったモノ、デザイン変えて又、、、

・イロイロと作りますわ結婚指輪

 

・さあっ、大谷選手の試合野球中継、5時からテレビテレビ観戦してる目

・今日も、勝っておくれっ!!