今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「いいち」から初出品です。

 

 

「いいち」に続き「ミンネ」からも出品です。

 

 

 

 

・お早うございます。

・昨日は、忙しかったあせる

 

・いつもの病院へ行き、2番目の患者さんになった。

・骨密度の検査、来月に延長。

・おかげで、いつもより早く帰って来れた。

・かなり遅い朝食のホットサンドを、夫に作ってもらいほおばって、、、うまし(笑)

 

・と、ここまでは良かった。

・身体障害者に給付されるタクシーチケット。

・5月までのはあるけれど、6月のがまだ。

・区役所へ問い合わせ、文書等は送られない事が分かった。

・おそらく、去年聴いていたと思うんだけど、すっかり忘れてる(笑)

・で、区役所まで行き、申請して貰って来た。

 

・三越に寄って、たい焼きをゲット。市電で帰宅。

・隣にもお裾分け。

 

 

・元4プラだった場所。信号待ちに撮ってみた。

・工事が大分進んでいるんだねぇ。

・ガラス張りになるんだ。

・なんか、そんな感じの建物が多くなった気がするんだけど、、、

 

・帰って、少し休んでスーパーへ買い出し。

・リング作り全く出来なかった。

・なんか疲れて、テレビテレビYouTubeチェック。

 

 

 

 

 

 

・今朝は、2時過ぎに目覚めた。

・血圧が高めなのは、寝不足が原因かもね~

・困ったもんだ。

 

・明日は、イベント参加ディ、6月最初。汗うさぎ

・場所は、北洋銀行地下ビッセ側。

・久し振りの日曜日の参加、おそらく人出は少ないだろうなぁ~

・気分転換も兼ねて行って来るわ(笑)

 

・さあて、今日も何だかんだと頑張ってみますOK