リング作り | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

 

・お早うございます。

・昨日は、リング作りをしてました。

 

・10時になってドラッグストアへ買い物。

・帰ってからの作業です。

 

・ビーズを選びつつ、YouTubeチェックして、作り方の再確認。

・そのまま作るのではなく、オリジナルへ変更させて、、、

・他に二個作ったけれど、失敗。

 

・今日も、頑張ってみます。

・背中が痛む前に、お薬飲んでと、、、はあっ、、、汗うさぎ

 

 

 

 

・しばらく使ってなかった、チェコファイアポリッシュの3㎜タイプ。

・ギリギリ、リングを作れるかな、と言う数のモノ。

・色数があるので、今日トライしてみますわ。

・ただ、通し穴がちっこいので、テグス大丈夫か!?

 

・まっ、頑張ってみるしかない!

・やれるところまでやってみようっ結婚指輪

 

 

 

・スケジュール、何事もなく参加できると良いけれど、、、あせる

・去年は、母親の入退院が、6月だった、、、

・みんな、元気でいようよねバイバイ