今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・外は雪、どのくらい積もるのやら、、、

 

 

 

 

 

・昨日は、歯医者さんの日歯

・行く時、舗道で2回横滑り、危うく転倒するところだった汗うさぎ

・歩道、氷の上に雪、ホント気をつけなくちゃあせる

 

 

 

・今日は、イヤリング作りの準備をしようかと、、、

・フープタイプのイヤリング金具を、去年仕入れてまだ作ってない。

・それをやりたい。

 

 

 

・今日から、韓国のチマチョゴリも展示。

・こんなめんどくさい折り方、ようやるわ(笑)

・しばらく、3種類で行きます(笑)

・来週のイベントには、和柄の折り紙で作ったモノ中心に持参予定。

 

・お天気、イマイチの予報。

・しゃあない、冬だもんね、、、雪だるま