今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・今朝も寒い札幌です。

・春は、まだまだ、、、ショボーン

 

 

 

 

・今日は、歯医者さんの日歯

・最高気温がマイナスの予報。

・風邪ひかぬよう、気をつけなきゃね~

 

 

 

・昨日も、折り紙着物作り。

・台紙をセット、管理番号を付与。

・とうとう、300を超えてしもた汗うさぎ

・現在、333番びっくりマーク作り過ぎだよね~(笑)

・紙があるから、ついついてへぺろ

 

・うちに有るマステをフル活用。

・お花のシールなども、、、

 

・おんなじマステなのに、雰囲気がまるで違う。

・これだから、止められない(笑)

 

 

・かなり渋い台紙に黄色の着物。

・作っていて、色合わせに悩む。

・だけど、コレが脳を刺激してくれる。

・ボケ防止に最適なのかもね(笑)

 

・来週のイベントディ、お天気悪そうな予報。

・まっ、地下なので何とかなるでしょ。

 

・今日も、元気出して、歯医者さんに行って来ようっとOK