今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「いいち」からの出品です。

 

 

「クリーマ」からの出品です。

 

 

・お早うございます。

・今朝も、YouTubeで音楽聴きながら、ブログを書いてます。

・今朝は、5時過ぎ目覚め、血圧測定。

 

・「チャボロ・シュミット」のギターギターが好きで、ついつい。

・朝から、スイングジャズ音符

・CDは持ってない。

・もう購入するのは、辞める事にしたのよ。

・終活の年齢だし、モノを増やしたくない、これ以上、、、寂しいけど。

 

 

 

 

・現在の個人事業主、廃業しようか数年前から迷ってる。

・死ぬまで現役、なんてカッコいい事は言えない汗うさぎ

・老々介護中の身としては、ストレス解消のアクセ作り。

・いやあ、ホント迷う、、、ショボーン

 

 

 

・明日のイベント参加も、去年11月に不参加して以来。

・気軽に参加出来なくなって来てる。潮時なのかも、、、

・考える事が余りにもあり過ぎて、パンクしそうになる。

・でもでも、前向きに生きなくちゃ、ねチョキ

 

 

 

 

・子供のころ、不得意だった折り紙工作。

・今頃になって、勉強し直してるわ(笑)

・折ってみると、肩は凝るし、指先がジーンと、、、

・でもさ、それ以上に楽しいニコニコ

・又、自分なりの折り方を見つけて、アレコレ作ってみよう、、、

 

・ん!? コレもストレス解消かてへぺろ