今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

 

・お早うございます。

・昨日、午後からボーっと、高校野球観ていると、友人から電話。

・久し振りに、再会する事になりました。

・今週、4月1日(土曜日)、午前11時30分に、、、グッ

・待ち合わせ場所は、大谷地のキャポ。

・今年に入って初めてのキャポだ(笑)

 

・今日もネックレス作って、価格設定や管理写真撮って、、、

・そういやあ、イヤリングパーツ、ほったらかし汗うさぎ

・こっちも何とかしなくちゃなぁ~

 

・今日は、ちょいとスーパーまで行って来ようかと、、、

・お天気もまずまずだし、二桁気温の予報だし、、、散歩にも最適かもね拍手

・でもさ、高校野球!なんだよね(笑)

・昨日は、朝一で、好きな解説者の坂口さんが、第一試合の解説してたニコニコ

・さて、さて、今日も観戦体制だ笑