今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から初出品です。

 

 

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

・お早うございます。

・昨日も、ネックレス作りでした。

・高校野球が順延で、仕方ないのでBTS聴きながら、、、(笑)

 

・作ってたパーツも揃ったので、組み合わせて下矢印

・こんな感じに仕上げました。

・思ってたより軽量。

・ガラスビーズ使いたいんだけど、重くなるからなぁ~

・ちよいと検討です。

 

・丸カンの在庫と相談して、このデザインでネックレス。

・ボリューム感があり、かなり大人チック。

・今は、グリーンの丸カン使って、パーツを作ってるところ。

 

・今日も肌寒い札幌です。

・外に出てないし、そろそろ買い出しに行かなくちゃあせる

 

・30日は、定期健診日。

・寒くって、ストレッチサボり気味。

・しっかりやらねばね~汗うさぎ