今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

 

 

「ミンネ」から初出品です。

 

 

 

・お早うございます。

・昨日も、ネックレス作っていました。

・パープルカラーの丸カンを使ってのネックレス。

・少し重たいかもね汗うさぎ

・アクリルビーズとの組み合わせにしました。

 

・昨夜から手を付けたパーツ作り。

・コレも、アクリルビーズと組み合わせの予定。

・イロイロ、アレコレ組み合わせて、左上のデザインに落ち着いた次第。

・材料も少なくなって来てるから、コレが限度かも。

 

 

 

・今までこさえたネックレス。

・ネットショップ用の写真はまだ。

・管理用写真を撮る時、ついでに撮ったものを、、、カメラ

 

 

・昨日、照明なしで撮ったので、少し暗め

・留め金具無しのデザイン。結構軽めです。

・下は、実はキッチンペーパー(笑)

・やっつけ仕事の極致か??

 

 

・今日も、続きをやる予定。

・そう、高校野球観戦しながらねチョキ

・札幌午後から雨予報、外を見ると道路すでに濡れてる。

 

 

・まっ、ムリせずにやっつけます(笑)