今朝の出品アクセ | オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。

「ミンネ」から再出品です。

「いいち」からも、出品中。

 

 

「ミンネ」から初出品です。

 

 

・お早うございます。

・昨日は、管理用の写真撮りで終わってしまいました。

・ビーズ、色違いで作ってみたネックレスです。

・「ビザンチン」と言う基本の作り方。

 

・アクリルビーズを大小組み合わせたネックレス。

 

・管理用なので、下はキッチンペーパーガーン

・ブログにアップするのに、失礼しちゃうよねびっくりマーク(笑)

・ちゃんと撮ったら又紹介させていただきますOK

 

 

 

・イヤリングは、管理用の写真のみ。

 

・このデザインは、基本路線(笑)

 

・メタルの丸カンで作ってみた。結構めんどくさいものです。

・市販の丸カン、しこたま買ったので、アレコレ作るつもりですが、、、

・YouTubeと同じ丸カンを使うチョキと言う事はあまり無いので、模索の日々になりそう汗うさぎ

 

 

 

・ゴールドカラーの丸カンが沢山あるので、作ってみた一本。

・YouTubeを観てからの応用です。

・頭からスッポリかぶれるタイプ。

・丸カンの開き方を変えてから、すんなり出来るようになったチョキ

 

・グリーンカラーで更に応用、パーツ仕立てにして軽量化を目指す(笑)

・ベージュカラーのビーズは、プラスチック製のもの。

 

 

・今日は、これから街まで行って来ます。

・夫の圧迫骨折により、不参加となったイベントのキャンセル料支払いのため。

・ちょうど昨日、今日と地下歩行空間のビッセ側で出展しているので、顔を出して来ます(笑)

 

・明日は、いつもの病院。

・定期健診です。朝ご飯抜きなので、倒れるかも?? んな訳間違っても無いびっくりマークびっくりマーク