タカラヅカ。 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~

おはようございます^^
ボディワーカー いでりえこ です。



昨日はこちらを観劇してまいりました↓



東京宝塚劇場にて宝塚歌劇団の花組公演。



トップさんお二人のサヨナラ公演という貴重な公演にお誘いいただき感謝✨✨ 





トップ男役の柚香光(ゆずかれい)さんがカッコ良すぎて、内容そっちのけで柚香さんガン見してきました😂 




恒例のラインダンスは、、


『そんな足の上げ方してたら足太くなるでー』

と心配なったわょ。

(実際にジェンヌさんたち皆さん足が逞しかった😓)




まぁそういうあーだこーだは置いといて、、




久々すぎる宝塚観劇。


正直お誘いいただいたときは、独特の世界観に入り込めるのか若干不安でしたが、柚香さんの素敵さにイチコロでした笑 




わたしは仕事柄、前職のときも現職でも、元ジェンヌさんだったり現役ジェンヌさんが身近にいたりしますが、なかなか『観に行こう』とはならず、、、今回実は20年以上ぶりの観劇だったのです😓




Cuoreにはジェンヌさんが公演の当日の朝からコンディショニングに来てくれたり、公演後に来てくれたりして、いろいろお話は聞いているけど、実際にこうやって観ることも必要だなと感じました。 





自分は舞台の世界から降りてしまったけど、また違う形で舞台人のお役に立てるよう、自分にできることを積み重ねていきたいと改めて思いました。





来月、再来月と舞台観劇が決まっているので

それぞれを楽しみにしつつ

わたしも仕事に励も〜っと🤗 





では、今週もよろしくお願いします❣️