45日。 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~


こんにちは^^
ボディワーカー いでりえこ です。



世の中は三連休ですね✨ 
お盆休みも含め連休の方多いのかなキョロキョロ 



Cuoreは、祝日も営業なのですが、本日、5本のセッション予約をいただいておりましたが、



なんと、、、


4本キャンセル😅 
(こんなことある?笑)


3名は事前に次々とキャンセル、、
お一人は当日キャンセル



なので、1セッションのみ😳


1日1セッションとか、、、
オープン当初はあったなぁ🙄
今となっては懐かしい。。




とはいえ、こんな時こそ雑務を片付けなければいけないので、暇ではないんだけど🙃



そして、こういう貴重な空き時間こそ、

ジャイロトニックを堪能するのだ😘



このウルティマくん、
ドイツから船便で45日ほどかけて日本にやってくるらしい🌊

すごい長旅😳

大きな木箱に頑丈に梱包されて運ばれてくるんだけど、そりゃそうだよね。大海原を揺られてくるわけだし🌊🌊🌊 


はぁ〜♡立派✨✨✨




そう言えば、アメリカからやってきたピラティスのマシン達は、ダンボールだったな(笑)ちゃんと梱包されてたけどね🤭 



この8年で、次々とマシンも増えて、流石にこれ以上は広さ的に限界なCuore。 



どうするCuore




あーして
こーするしかないのはわかってるのよ。


でも、その「あー」と「こー」がなかなかね笑  


悩ましいところ🙄🙄 





まとまりのないブログですが
この辺で👋 




お休みの方も
そうじゃない方も
暑さ対策しっかりして
過ごしてくださいね🫡