りえこせんせーが見つからない?! | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~


こんばんは。
ボディワーカー いでりえこ です。 


先週、studio専用LINEのアイコンを急に思い立って変更してみたのですが、



「LINEしようと思ったら、Cuore(りえこせんせー)がなかなか見つからなかった🤣」というお声を多数いただきました笑笑

(メンバー様、ごめんね😛)


長い間、スタジオのロゴをアイコンに使用していたのですが、それを急に動画にしてみたんです😗


このロゴのアイコンを




こちらの動画に変更した↓😅



急に動いてるしね笑








スタジオのLINEだし

『ロゴじゃないとアカンやろー』

と、真面目くさって考えてたのですが



『動画の方が、メンバー様も楽しいかも♡』

↑勝手に決めつける笑

って、思った次第です👍




また気が向いたら変えるかもですが😛 




そんなわけで、メンバー様たちよ、

LINE探しづらいかもしれませんが、スクロールで通り過ぎずに探してね🥰




『りえこを探せ‼️』指差し






ではでは

今月もよろしくお願い致します🤗 



下半期も楽しみましょう♡ワイワイ