6月last。 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~


おはようございます。
ボディワーカー いでりえこ です。


前回投稿の “あちゃー”の一件、
いまだ解決せず凝視凝視凝視 


そして、次から次へといろいろ起こる。
自分で起こしてる部分もあるのでしゃーないニヤニヤ 

来週が山場になりそうなので、ごちゃごちゃ言わずに現実と向き合います😓 



そしてね、なんとね、
ミラクルが起こったのです♡ 



まだここでは言わないでおこう笑 



でも、メンバー様には伝えるから気になった方、聞いてね笑 



やっぱり「日頃の行い」というやつなんですかねぇ、、、笑



持ってます、わたし。
(運を✨✨) 



嬉しいんだけど、いろいろと予定が変わるのでてんやわんやしそうです💦 急すぎる😓 



最近はちょっとやそっとのことでは動じなくなってきた私の図太い神経。



『なるようにしかならんからな。』
と、自分を納得させてやり過ごす。 



悩む時間あるなら、楽しいこと考えて過ごしたいニコニコ せめて、一歩でも前進するための時間に使いたいハイハイ



何事にも動じなそうなオバチャンているやん?
わたしもきっとそうなる笑 






さて、今日も朝から晩まで満員御礼✨

皆様と心地よい時間を過ごせますように🥰✨