オリンピック並みの、、、。 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~


こんにちは。
ボディワーカー いでりえこ です。



ちょうど4年前にあたる2019年の5月から、完全紹介制に移行し、同時にご新規様の受付も一旦ストップさせていただいたCuoreですが、



久々にご新規さまの受付再開しようかな、、と思っていたところ、タイミングよくご紹介の話をいただきました💡


早速体験に来てくださり
Cuoreメソッドを気に入っていただけようで
私までワクワク☺️ 


体験初日から
「プチ悶絶の刑」を味わっていただきまして♡
初対面から『りえこの尺骨攻撃』をしてしまった😂笑


包み隠さずオープンにいった方がええやん?😘



兎にも角にも
身体の進化を楽しんでいただけますよう
ガイドさせていただきます😊👍





そんなこんなで、
またここでご新規さまの受付はストップになりそうです💦



次の受付は、
また四年後になったりして、、、😅




Cuore オリンピック🎶