朝から循環。 | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~

こんばんは。
ボディワーカー いでりえこ です^^ 




さてさて、GWも終わりましたね。
楽しめましたか??

どこもかしこも
なかなかの混み具合だったとか。 

家族サービスでお疲れのお父さんお母さん
疲れは早めに解消してくださいね〜✨





で、いつもと変わらぬ日々を過ごしてたわたしは、久々にゆるーく朝活動画をば📹 



朝はやっぱりマットワークがいいね👍

5倍速です😛





寝不足の日は、いかんせん身体が硬いっす💀💀 




そして、やはりスパインコレクター🐳は優秀✨

背骨が喜ぶ✨



この後は、スマホのカメラがフリーズして撮れてなかった😓 




今日は30分くらいでしたが

身体が硬い日は、これだと足りましぇん。




これからどんどん湿度も高くなってくるので、しっかり身体を循環させるためにも関節を隅々まで動かしたい☝️




地味な動きなのに、細かい関節までしっかり動かせるボディワーク✨✨✨ 




日々の習慣に出来るといいですよ😊👍 






では、明日から2連休のわたしはご機嫌でお布団入ります♡ 





おやすみなさいませ💤