肩こりって何だろう | 引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

引き算方式のボディワーク 〜全ては“ゆるむ”ことから始まる〜

   南青山にあるトータルボディコンディショニングスタジオ
    ~プライベート空間で、カラダと向き合う時間を~

珍しく本日2回目の投稿^_^ 



暇なのかって…?



しばし休憩中です 笑  





さて、そろそろ首まわりや肩まわりのコリが気になりだす季節



寒いとね、嫌でも肩が上がりやすい




「肩が上がる」ってどういうことだろう…??  




「肩が上がる」ことで身体では何が起こっているんだろう…? 




肩まわりがガチガチになった時の対処法なども説明しながらセッションしていきます♬




後、脚の浮腫み対策もバッチリしますよ(^ ^) 





自分の身体の状態をまず自覚できるようになりたい。 
その為に必要なのがコンディショニングです。



{42E5C224-C218-4D5D-A776-C651F4584631}





素敵な休日を(´∀`*)




------------------------------------------------------
♦︎mail→ cuore0916◎gmail.com
(◎を@に置き換えてお送りください)
♦︎ホームページ→こちら
♦︎初めての方→こちら
♦︎コース・料金→こちら
♦︎ピラティスマシン レンタル→こちら
 


♦︎営業時間   9:00〜21:00 (火 定休日)
♦︎所在地   東京都港区南青山
                 銀座線 外苑前駅から徒歩5分 
                 表参道駅から徒歩10分


          ボディコンディショニングスタジオ
                          studio Cuore