第一回早朝ランニング会終了 | 横浜 パーソナルトレーニングスタジオ コポル Official Blog

横浜 パーソナルトレーニングスタジオ コポル Official Blog

桜木町駅から徒歩5分の所にある、マンツーマン指導がメインのボディメイクスタジオです。ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチポール・筋力トレーニングによって、身体を美しく機能的に整えましょう。

 
 
皆さんこんにちは
スタジオCOPOLUトレーナーの具志堅です。
 
1月28日(日)に行われた早朝ランニング会が無事終了致しました。
 
今回は早朝の寒い中お集まりいただき本当に感謝しています。ありがとうございました。
この企画は横浜の景色を楽しみなが運動を行って心身ともにすっきりできるようにと思いで行いました。
雪もまだ積もっていて少しコースを変えたりもしましたが怪我もなく終えれて今はホッとしています。
 
 
さて今回参加出来なかった方の為に簡単な内容を載せておきました。不安な方でも無理せず行える内容となっております!
2月も計画しておりますので参考にしてみて下さい。
 
 
【早朝ランニング会の流れ】
最初は参加者全員でコースを確認し、その後はウォーミングアップで身体を温めランニングをスタート!!
 
始めの2〜3周は全員で景色を楽しみコースを再確認しながら走ります。
 
2〜3周目からは一周約1.3kmのコースをご自身のペースでランニング!!!
(僕も走りながら皆様に声を掛けてサポート致します)
 
最後はウォーキング行いながら翌日疲れが残り過ぎないようにクールダウン!!
 
以上のような内容で行いました。
 
 
この早朝ランニング会では何分以内に何周走る!!・何キロ走る!!といった事は一切致しません。ランニングをして身体をすっきりさせていきましょう。運動不足解消にもオススメですよ。
ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。
 

次回開催予定日
2月25日(日)
7:30〜9:00
開催場所:臨港パーク  ※予定
※日程・時間・場所などは多少変更する可能性もございます。詳細は近日中に更新致しますのでご確認下さいませ。
 
 
 
{BCA7244B-D662-4F87-9EAE-67DE10C28F17}
 
{F0677F2D-6C2A-4863-B9DC-457483EBC092}
 
{7BF40E69-1923-4DE7-9113-8C2724A92D0D}